ハッピーメールのアフィリエイト(メールレディ).com

メリットとデメリット|ハッピーメールのアフィリエイト.com

ハッピーメールのアフィリエイト.com

メリットとデメリット

2014/04/11 23:46 |●メリットとデメリット

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリット
○好きな時間に、好きな場所でできる。
○子供がいても、資格がなくても、初心者でもできる。
○電車の待ち時間、暇な時などの空いた時間を有効にできる。
○ポイントが貯まると、換金もできる。
○パソコン又はスマホに使い慣れる。文章が上達する。
○色んな人とメールでお話をするので、色々な話が聞ける。知識が増えて、交流が広くなる。
○人見知り等がなくなっていく。男性にチヤホヤされて自分に自信がつく。
○出会いのきっかになり、素敵な男性と巡り会える。彼氏ができる(彼女ができる)
○合コンやお見合いをするよりも、料金が安くすむ。
○優しい男性に出会える。
○悩み相談ができる。
○無料のコンテンツがある。
○アフィリエイトもあるので、主婦は他の副業を探さなくても大丈夫。
20140411235343d7e.png

デメリット
○メールの相手に個人情報や顔写真を教えてしまうと、ストーカーにあったり悪用されてしまうかもしれない。
○メールにハマってしまうと、他の大事なことが疎かになる可能性がある(子供のことは疎かになってはいけません。)
○男性からたくさん受信がある場合、返信が大変。
○相手の男性と、楽しくメールを続ける工夫が必要。
○会ってトラブルに巻き込まれる例もある。(私はありません。
○本命がいる人は、他に気になる人ができてしまうかもしれません。(子供がいる家庭はいけません。子供を悲しませてしまいます)