ハッピーメールのアフィリエイト(メールレディ).com

メール術|ハッピーメールのアフィリエイト.com

ハッピーメールのアフィリエイト.com

メール術

2014/05/11 23:51 |トップページ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性とメールをするとはいっても、どんな話をしたらいいかわからない女性もいると思います。


「どんな話題をしよう。。」、「メールが続かない」、「相手からのメールがそっけない」、「メールが盛り上がらない」、「エッチな話をされたらどうしよう、不安」、「出会い系の男性って怖いイメージ」などなど。


私も最初の頃はそう思っていました。

でも大丈夫ですよ。

話題は、相手のプロフィールに書かれてある内容から、話題にしちゃえばいいのです。
男性の趣味の話をする場合は、できるだけ貴方もその趣味に関心があったり、もしくは趣味が同じ人の方がかなり盛り上がります。
質問したり、同じ共通点があると伝えること。
どんどん話のネタも増えていきます。

あとは、恋愛観について聞くと、いろいろと話してくれる確率が高いです。

<貴方のことがもっと知りたい>の姿勢でアピールをすれば、メールの回数も徐々に増えていくでしょう。男性にドキドキやトキメキを与えれば、メールも盛り上がるし、そっけない返信もなくなるでしょう。


自分に好意があるのかな、メールしてて元気がでる、女性と話しして癒される、かまってくれる人ができて嬉しい、話を聞いてくれて嬉しい等々、こう思ってくれるだけで、
十分ドキドキやトキメキを与えていることになります。
この感情を何回も何回もひきだすことで、
メールがどんどん続くのです。

そして、顔文字は結構効果的です!

絵文字は、ハートが勿論喜ばれますが、
他は顔文字でやり取りをした方が、相手のテンションや返信率やメール回数がアップするのです。


例えば、「おはようございます😃」と「おはようございます\(^o^)/」では、どちらが元気をもらえますか?
関連記事